PSO2以外 の記事一覧

ブログ休止のお知らせ

2013.07.02 (Tue)
ネットの環境の問題でPSO2をまともにプレイ出来ない状態になってしまいました。

大変申し訳ありませんが、環境が戻るまで更新は控えさせていただきます。

パティ@まぎ

感謝祭

2013.06.09 (Sun)
今日は、ファンタシースター感謝祭2013の東京開催でした。私も参加すべく、昼ごろ着けばいいやと思いながら準備をしていました。

朝、グッジョブを送るため、ぷそにログイン。チームメンバーの一覧を見ると、昨夜感謝祭に参加すると言っていたメンバーの方がログインしていました。

あれ? と思い、聞いてみると、現場からVITAでログインしているとの事。結構VITA持参の人がいると言うことと、既に整理券の配布も始まっているということを教えていただきました。

のんびりしている場合ではない。急いで準備しなくては…。

そして、準備完了。さて行くか! と、思い、立ち上がったとき…

クラッ

頭がクラクラした。ちょっと横になって、症状が軽くなってから出かけようと思ったら、そのまま寝てしまった。起きたら15時過ぎ…。この時間から向かっても、到着は終了1時間前ぐらい。結局行きませんでした…。


それ以前に、休みがほとんど寝て終了って…いつものことと言えば、いつもの事ですが…。

それでは、今日はこの辺で。

明日こそ、欲しいレアアイテム拾えるといいね♪
 | HOME |