指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

一周年ビンゴ【炎】

2013.06.28 (Fri)
一周年ビンゴ【裏】って無理ゲーだろ…パティ@まぎです。

だって、テク職しかやってない人間に、一流のハンターとか、ファイターとか、ガンナーとかって無理だ・か・ら!

さて、先日のアップデートで新たに一周年ビンゴ【炎】というのが新たに追加されました。こちらは比較的達成しやすいものが多く、これなら一周年ビンゴ【表】同様にコンプリートも可能なのではないでしょうか。

クライアントオーダーもラヴェールのものが多く、とりあえず受けられるものを全て受けておけば大丈夫な感じですね。

と言う事で、今朝グッジョブを送った後、ラヴェールさんのところへ行ってオーダーを受けようとしたら…


「あれ? マイルドマイルド・マーダーIIIが開いてない…」

マイルドマイルド・マーダーIIIって、マイルドマイルド・マーダーIIをクリアしたら開くんじゃないのか?

さすがに出勤前に調べている時間は無いので、出社後(ォィ、調べてみると、条件があるようだ。好感度とラヴェールさんのオーダークリア回数か…。結局、当初の予定通り受けられるやつ全部受けてやるしかないのか。

天使の輪とか天使の羽、欲しいですしね。天使ラッピーにしたいですし、頑張らないと(って、ラッピーのとき装備できるのか?)。

おまけ

お姉さん、セクシーですね。この時季にビキニなんて季節を先取りですね?
えっ? これから温泉でしたか。失礼しました。
 | HOME |  Next »
