指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

迷子スキル…

2013.07.27 (Sat)
サブキャラでスクラッチを引いたら「セクシービキニウェア」が出たので、そのまま着せたらパッと見、何も着ていないように見えてドキッとしたパティ@まぎです。


パッと見、何も着ていないように見えません?


寄るとこんな感じ。

アニーにこの水着は…封印だな。




昨日、24時にきた緊急クエ「火山洞窟遊撃戦」のノーマルにチムメンの方と参戦。と言っても私とその方だけだったので、野良の方に入っていただきパーティを組みました。

実は私、「火山洞窟遊撃戦」や「砂漠遊撃戦」など、マップをグルグルするクエストが苦手。なぜ苦手かというと、よく迷子になるからです。今回も案の定、迷子になりました。
迷子になると、恩恵を受けにくくなると思うのです。PSEバーストが良い例でしょうか。プレイヤーが同じエリアに多くいたほうがエネミーを撃破する効率も良いですし、撃破する効率がよければ、ノーマルでも経験値も効率良く稼げますしね。

今回、バーストがおきてもよい様に経験値+75%とか使って挑んだんですけどね。迷子スキルの方が上回りました…。ひとつぐらいレベルが上がると思ったんだけどなぁ。甘かった…。

おまけ







うん、夏らしい(?)テロだな。

« Prev  | HOME |  Next »
