指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

久しぶりのあの音聞いた

2013.07.30 (Tue)
ブログのネタが無くて困り気味のパティ@まぎです。

あ、業務連絡、ルームグッズテロリストの皆様に業務連絡

ネタが無いから、テロって欲しいというわけではないです。
ネタが無いからと言って、テロって欲しいというわけではないです。

以上、業務連絡でした(いらねーだろ)

現在、サブキャラでLv30を目指しています。種族はデューマンで職はブレイバーです。

メインキャラのパティの時から最近聞いていない音がある。それは、レア(SW)がドロップした音。ホントに最近聞いていない。少なくとも、EP2にアップデート直後に1回聞いて以来聞いていない。レアがドロップしたら、画面にドロップしたことがわかるようになって、拾い漏れが無くなるなー…なんて思っていたのに、全然ドロップしないのでは、この便利な変更もねぇ…。

先日、期間限定クエの混沌をノーマルで回っていたら久しぶりにSWドロップの音が。ノーマルのクエストだからレアリティは期待できないけど、単純にうれしかった。


鑑定したら☆7の弓でした。
必要技量も1なので、すぐに装備できる武器でした。

サブキャラのレベルも28になり、目標の30も目前。サブクラスをあけるクライアントオーダーもあとガロンゴを5匹倒せば空けられるところまで来ました。



サポートパートナーも作りました。

最近、下手なりに近接も楽しくなってきたし、30到達で終わらせるのも惜しいな。どうしようかな…。


おまけ


我慢大会に参加中?
 | HOME |  Next »
