指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

繋がったり、繋がらなかったり

2013.07.04 (Thu)
うちのネット回線、未だに解決策がみつからない…パティ@まぎです。

見てる皆さま:
「おめー、ブログ休止って言ってたじゃねーか!」

って、怒らないでくださいよぉ…。

良いときは、2~3時間ぐらい繋がった状態をキープするのですが、酷いときはロビーに降り立ち、1分もたたないうちに回線が切れていて「630」という感じです。

先月末から突然ひどくなって、今イチ納得できないのですが、チムメンやフレからいただいたアドバイスを参考に何とか原因を究明したいものです。

不安定な回線でも、マイルドマイルド・マーダーIIIも開けて、今朝出社前にそのオーダーを終えて、一周年ビンゴ【炎】を何とかここまでこなしました。


あとは、ゼッシュレイダさんのご訪問を待つだけ…。

しかし、現在の回線状態ではストーリーを進めるのは難しいのかな? と思います。そうなると、エピソード2はプレイできないということになります。チャレンジはしてみるけど、まぁ…しょうがないかな。

おまけ


ラッピーちゃん、なに上を見てるの?


ああ、ブリアーダさんだ。
攻撃されないように気をつけないとね。
 | HOME | 
