指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

出るときは出るんですねぇ…

2013.08.03 (Sat)
一晩でこんなに出したの始めて…パティ@まぎです。

金曜から(だっけ?)ブーストキャンペーンとして、レアドロップとレアエネミー出現倍率が100%となっております。

倍率が上がっても、今までは無縁だと思っていた私でも出た。

昨日出た☆7以上の武器

ブーストアイテム未使用
・ブラオレットゼロ(☆10)混沌


・カールドランサー(☆8)混沌

レア250%、トライブースト100%使用
・アダマン(☆7)エルダーさん
・ラムダセントキルダ(☆7)エルダーさん
・ウォンドのSW(アダ…☆7)エルダーさん


・ラムダトゥウィスラー(☆8)火渦


・エイヴィンド(☆8)火渦

ちなみに、混沌はフォース、エルダーさん以降はテクターでプレイしました。

ただ、装備できるのがアダマンしかないという…。ブラオレットゼロ、ラムダトゥウィスラーはガンスラですが、必要射撃量が全く足りないという…。

結局、安定のアダマンブーストって事でいいのかしら。とにかく今夜も頑張ろう。

おまけ


バグって動いてなかった
 | HOME | 
