指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと手抜きですが…

2013.08.06 (Tue)
あまりネタが無いのでね…パティ@まぎです。

8月2日~4日まで、ブーストキャンペーンとして、レアドロップとレアエネミー出現倍率が100%となっていました。ここぞとばかり、レアドロップ+250%とか、トライブースト100%とかを使用してクエストに挑んだプレイヤーも多いのではないでしょうか。私もその1人です。

3日の夜にチムメンと海岸探索を2周ほどしたのですが、合計でSWが5個もドロップ(他にもクラーリタ・ヴィサスとアンブラステッキがひとつずつ)して驚きました。キャンペーンでのブーストとレアドロップ+250%とかを使用するだけでここまで変わるのか…と。たまたまか?

このSW5個の内訳は、ロッド1、ソード2、ウォンド1、アサルトライフル1。ソードはふたつともツナ、ロッドはクラーリタ・ヴィサス。アサルトライフルはシュトラウス。さすがに☆10は無いか…と思ったら、ウォンドが☆10のウィンドミルだった。

で、今回のブーストキャンペーンで拾った星10(ユニット含む)は…

・ブラオレットゼロ
・ウィンドミル
・アンブラステッキ
・グワナーダブル
・アーム/スロートクロー
・リア/ラグネスイル
・リア/エルディヘーテ

他にあったかな?

とりあえず、エルディヘーテはちょっとな…。打撃防御0とかねぇ…。確か、PSPoだか、PSPo2だかでも打撃防御0のユニットあったよね。

ちょっと中途半端ですが、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。