指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

予定変更!

2013.09.13 (Fri)
こんばんは。パティ@まぎです。

チムメンのウサダーさんが、もうすぐHuカンストだとか。

その時「SHに間に合った」って、言われたので、「SHって、なんだっけ?」と思い調べたら、スーパーハードって、難易度が実装されると…忘れてたよ。

しかし、ここでチムメンのカミネさんが「クエストの受注条件はLv60ではないか」と推測。

H→Lv20、VH→Lv40だから、SH→Lv60と推測されたのだと思う。実際、私も同意見。

となると、Te56/Fo55の私は、このままだとチムメンの人たちとSHで遊べない事になる。

なら予定変更。Gu40を目指す前に、TeかFoを60にする。やはり、SHが実装されたとき、一緒に遊べないのは寂しいからね。

サブクラスにGuをセットすれば、多少経験値は入るし、Gu40へ近づくだろう。

さて、今日から頑張るか!
 | HOME | 
