指定期間 の記事一覧

パラソルをさして

2013.09.17 (Tue)
今回の台風、皆様大丈夫ですか? パティ@まぎです。

メインキャラ・パティで、10月に実装される予定のスーパーハードのために、どれかのクラスでLv60を目指しているわけですが、何とかテクターのレベルがなんとか58まできました。

昨日、今日と仕事がお休みなので、風雨緊急だけは全部参戦しようと頑張っております。何とか今日中にLv59まであげたいなぁ…。それと、サブクラスにセットしていたガンナーがいつの間にかLv39になっていました。テクターのレベル上げの副産物として、うまい具合にLv40までいけそうです。



先程お話したように、今日は仕事がお休みです。なので、10時の風雨緊急に参戦しました。アークスがいっぱいいるブロックにいて準備万端だったのに、10時になる直前にアプリエラーで落とされる。

再度インして、同じブロックに入るにはあきらめていたけど、運良く入れた。ブロックに着いたら目の前にチムメンのゼロさんが。一緒に行ってもらいました。

1回目。ファングバンシーと対峙している時にレアインフォ~。SWだったのだけど、自分の死角で倒されてドロップしたものなので、何のエネミーからなのかがわからない。ソードのアイコンだった。

ファングバンシーを倒した後の梅干からもレアインフォ~。こちらはウォンドのSWだった。

2回目は何もレアドロップしなかったのだけど、マップにいる人たちの行動がバラバラ。自分のいる位置から正反対にボスが出てきたりしてね…。途中からある程度まとまって行動をしたのだけど、まとまるまではエネミーの湧きも悪かったし。

この時にサブにセットしていたガンナーがLv39になった。ガンナーを先に40にして、1回はガンナーで風雨に行ってみたい気もする…。

クエストが終わってキャンプシップ。戻ってきて少しして落ちてしまった。まぁ、クエスト中に落ちなかったのがせめてもの救いか。

SWの鑑定をしていなかったので、再度イン。モニカさんに鑑定をしてもらいます。


鑑定額はこんな感じ。

金額だけ見たときは期待していなかったので…

「鑑定額的には(´・ω・`)ショボーン…な感じ」

とチームチャットで伝えてから鑑定。まずソードから。


予想外の驚きの結果に。レアリティに鑑定額はあまり関係ないの?

そうなると、マダムノアマガサの鑑定額より高いウォンドはちょっと期待しちゃいます。

ちなみに、タイトルは「パラソル」はマダムノアマガサにかけたつもりです。


これは初めて。鑑定額とレアリティの関係ってどういう感じなんだろう。


おまけ


ボーイスカウトのお兄さんに引率されてお出かけです(笑)


 | HOME |