指定期間 の記事一覧

いい眺め~

2013.09.27 (Fri)
ここ数日で朝晩一気に冷え込んできましたね。パティ@まぎです。

急な気温の変化で体調を崩されませぬよう…。体調悪いとぷそも楽しめませんからね。

さて、9月25日のメンテで、チームルームに「砂漠拠点」が追加されました。私の所属するチーム「Even So」もその日のうちに砂漠拠点に変更しました。

/moya 海岸拠点も良かったよね…

砂漠拠点の全体像のSSは取り忘れましたが、塔(?)の上からの眺めは最高です。

今思うと、海岸拠点にライフセイバーが危険がないか監視するために待機してい監視台(?)みたいなのもあればよかったのにと思った。


あの見えるところまで行けないのは残念。


チーム拠点をバックに塔の上で踊るラッピー

おまけ


キレのいいダンスを踊るには筋トレも重要だ!
まず腹筋のトレーニングだ!落ちないように気をつけろ!

なんか、やっつけな感じですみません(^_^;)
 | HOME |