指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

しばらくの間、お休みします

2013.10.29 (Tue)
こん○×は!パティ@まぎです。

最近、焦点が合いにくいので、しばらくの間PSO2をお休みします。仕事サボって、ぷそってる訳にもいかないですからね(笑)

PSO2をお休みする=ネタがなくなるので、基本このブログもお休みとなります。会社のモニタもVITAもかなり暗めに設定しているんですけどね…。急になんでだろ…歳?

視力は裸眼で1.2ありますし乱視でもないので、いわゆる疲れ目だと思うのですよね。しばらく休んで改善されなかったら眼科に行こうと思います。

復帰したら、また遊んでくださいね(^_^)/

/moya 帰りにドラッグストアに寄ってブルーベリーのサプリメントでも買って帰るか。劇的な変化は期待できないと思うけど…。

おまけ


しゅたっ!


うぎゃ~、目が~
 | HOME |  Next »
