指定期間 の記事一覧

私のVITAにもドゥドゥ…

2014.02.28 (Fri)
じゃなくて、とうとう(^_^;)

採掘基地防衛戦実装からかなりたちましたが、「☆11ドロップしました!」の情報が見飽きてくる頃になってきたでしょうか。もう時代は、Lv70DFさんに実装された新☆12なのかな?

そんなご時勢ですが、時代に取り残された私のVITAにも、やっと☆11の武器が実装されました(´;ω;`)



ニレンカムイ(ツインダガー・☆11

う~ん、倉庫に眠っているマイザーリッパーより要求値が低いのか。☆11だから、現状、Fi51/Hu50(マグ打撃100)では装備できないと思っていた。



メンテ日前日、23時半の防衛のときです。チムメンさんたちとパーティーを組んで参戦。この時ブーストは前夜のLv70DFさんのときに本体戦だけで使用したレアブースト250%+トライブースト100%が25分ほど残っていたので1回目はそのまま。あ、プレミアムドリンクも使用しました。

緑の塔は落ちてしまったけど、何とかクリア。どなたかが赤い箱を割り、一応表示される虹レア。どーせ、ネガフォトンとかでしょ?スフィアに交換できるから、5個落ちているといいな…などと思いつつ、○ボタン連打で回収していました。

゙_ρ(-ω-`*)ポチポチポチポチ(←マスター、お借りしましたw)

すると…

パーティーを組んでいたアイリスさんが「11」と。

おー、アイリスさん☆11拾ったんだ。何拾ったんだろう。あとで見せてもらおう…と思っていたら

「パティちゃん」

ほへ? いや、拾ってないと思うけど…。しかし、バッグの中を確認すると入っていたわけです。全然気がつかなかった…。マスターも「そんなもんですよ」と言ってたっけ。

ただ、属性は氷でした…。☆11拾えたんだから良しとしよう。

とりあえず、このときバッグに入っていたグラインダーで+4まで強化。しかし、必要グラインダー数4、強化資金12,500メセタ…。潜在3まで開放して、最終的に+10まで上げるには、どれだけのグラインダーとメセタが必要なんだろう…。当然、☆10の武器より成功率は低いだろうし…。

パティローンに破綻の危機がw
 | HOME |  Next »