指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらEP1終了…

2014.03.23 (Sun)
1週間のお祭り(?)が終わってしまい、やり残したことが無いか心配のパティ@まぎです。

と言う事で、19日のメンテで、新NPC「アリス」さんが追加。クライアントオーダーを受けることが出来るらしいのですが、全く相手にしてもらえず…。

レベルキャップの職で話しかけているので、エクストリームパスをくれる管理官「プリン」のようにレベルでの条件ということは無いだろうし、「何でかな?」と思い、調べてみたら…

どうも…

「EP1(マターボードを10枚目まで)クリア」

が条件らしい

…まだ9枚目だ。相手にしてもらえないはずだわ。

なので、急いでEP1をクリアすることに。しかも、2時間後には予告緊急の「強化DF」がある。

マター9枚目のキーマターは全て開いていたので、9章「最初の決別」は受けられる状態。速攻でクリアして、マター10枚目をもらうだけだ。

ここで迷ったのが、どの職で行くか。一番レベルの高いTe(65)/Fo(65)の組み合わせで行くか…最終的にガルド・ミラを使ってみたいという理由で、Gu(62)/Hu(53)に(レベルの数字は間違ってるかも)。

サブをHuにしたのは、乙女10振りしてるから。ガルド・ミラの潜在と合わせて、へっぽこな私でも死ににくいかな…と。

結果これが正解でした。あまり苦にするところも無く9章クリア。マター10枚目は、イベントこなしたらクエスト破棄を繰り返し、キーマターをあけるという作戦に。

10章もクリアし、エンディングを見終わったら緊急開始10分前でした。

で、間に合って参加した緊急は…察してください。
スポンサーサイト
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。