指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

やっと H10ミズーリT ゲット

2014.05.19 (Mon)
最近暑くなってきましたね…パティ@まぎです。

さて、ストーリークエストEP2の5章はまだ手付かずですが、緊急以外はマターの☆10武器をゲットすることにしています。

現在は、マター14枚目の☆10武器をゲットするために行動中。



とりあえず、今朝出勤前に H10ミズーリT をゲットしました。ヴァーダーソーマ何体倒しただろうか…。今思うと数えておけばよかった。ちなみに、難易度はハードですけどね。




次は、フォルトゥナですね。

って、またブリュー・リンガーダなのか…orz

これが終わると、残るはエターナルヒートと、ナイトメアブラッドか。




先日ワイルドイースターでこんなの拾いました。

そろそろ運気も上向きか?(多分、たまたまだな)

そーいや、4月以降にアークスシップ内の消費税は増税されなかったねw
 | HOME | 
