指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコ緊急

2017.02.11 (Sat)
かなりお久しぶりな更新になりますね。

とりあえず、エキスパートブロックへ入るための条件、「独極の孤軍奮闘」の称号獲得はは何とかクリア。現状は、共用のエキスパートブロックにて遊んでおります。

ただ、3月あたりのアップデートで条件の変更があるそうですが、現在の条件に加えてレアリティ13以上の新世武器を+35まで強化してすると得られる称号「類い稀なる新世の創造主」または、レアリティ13のペットをレベル120まで強化すると得られる称号「サモナーペット育成の開拓者」のどちらかを獲得すれば良いそうなのですが、これって多くの人がすでにクリアしているような気も…。他に条件あったっけ? SPオーダー全部クリアしないとダメとか…あ、あれはレベルキャップの上限開放か。

まぁ、もっと凄い条件が来るとおそらく私は無理でしょうが(^_^;)

例えば、ソロ徒花クリアとか(^_^;)

さて、1月25日から始まった期間限定緊急クエスト「チョコレートの行方2017(以下、チョコ緊急)」。チョコ緊急のイメージは火山エリアのマルぐる。しかし、今回は違いました。確か、チームメンバーの方が「チャレンジクエストのマップ」だと言われていた気がします。まぁ、私はチャレンジクエストも行ったことありません(^_^;)

自分はアムドゥスキアのアルティメットクエストに行ったことがないので初めて見るエネミーも多いです。

このクエストは、エネミー系のドロップは最後にまとめてなのですが、個人的には最後にまとめてがいいですね。メリクリみたいにその都度ドロップだと拾い忘れがあったら悲しいですし。この辺は人それぞれなのかな。

先日、チョコ緊急ではじめての虹ドロ。というか、かなりお久しぶりの虹ドロ。ツインダガーのSWだったのですが、嫌な予感しかしませんでした。なぜなら、チョコ緊急には双子がいるから。これで、大体の方が嫌な予感の意味がわかるのではないでしょうか。そう、ダガーオブセラフィです。旧武器のダガーオブセラフィ。



一応、レアリティ13は確定なので上級鑑定で。属性は無難に光で鑑定したら…



ダガセラじゃなかった(^_^;)

ただ、これラブ・フィーバーが付いているということは、最後のちょっと前に出てくるラブラッピーからドロップしたって事なのかな?

ただラッキーなことに、現在最大強化値の上限が34。シートのフォルニスベセトとエサにすれば、35まで上げられる。ただ、シートのヤツは風属性なので、属性値も最大の60にするにはシートのヤツが2ついることに。シートのほうも頑張りますか。
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。