スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夏を感じさせてくれるアイテム

2013.07.14 (Sun)
昨日、ぷそにインしたら、まずマイルームへ行くことをクセにしようと誓ったパティ@まぎです。


椅子が増えてるっぴ…

インした時間がちょうどDFさんご登場の時だったので、チムメンさんに混ぜてもらって参加しました。

テクをチャージしている時に後ろから攻撃されると、4ケタの被ダメで即死なわけですが、いい加減ユニットのことを再考する時期にきているのかな? 現在…

リア/フェガリカット
アーム/クォーツハンズ
レッグ/フェガリピース

こんな感じ。頑張って調べるか。ただ、フォースだから無理じゃ…という可能性も。

で、エルダーさんで赤いの1個出た。ただ、フォースには…(以下略。


武器名覚えてない(汗

アーム戦の途中から、フレの六花さんとマルチでご一緒だったようでした。私のへっぽこぶりにがっかりだったのではないでしょうか(SS撮り忘れるスキル発動…)。

で、ログアウトする前にマイルームへ


ハナ・ビーが増えてるっぴ…

ササ・ツリーにハナ・ビー。なんとなく夏を感じさせてくれるアイテムをテロられました。椅子とハナ・ビーに関しては2個ずつすみません。

ただ、ルームグッズテロを容認しているわけではありません。念のため。←
スポンサーサイト

コメント

DFお疲れ様でしたー。
頑丈なほうは、私もフォースでいくと床ペロ常習犯になってしまいます。。。
ちなみに現在はスロート三点セット使用です。
どぅどぅさんがちょっとお利口さんな今ユニットとか作るチャンスかもしれませんね♪
楽しそうなチームさん、また改めてご一緒させてくださいねー。
コメントありがとう♪
六花様
先日は、DFお疲れさまでした~。
スロートですね…_φ(・_・ )メモメモ

どぅどぅさん…実質明日までですね。武器のほうしか気にして無かった。ユニット…間に合うかなぁ…

また、DFさんなどでご一緒したときはよろしくお願いします~♪

管理者のみに表示

トラックバック

