スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2キャラ目って作りますか?

2013.07.19 (Fri)
良く考えると、2キャラどころか3キャラ、4キャラはたまたそれ以上作った人もいますよねぇ…パティ@まぎです。

公式に、EP2開始記念3大キャンペーンというのが出ていますが、その中にキャラクター作成&レベルアップキャンペーンというのがあります。追加で1キャラ作って、そのキャラでレベル10、20、30に達するとアイテム貰えるというキャンペーンです。

今回、1キャラは無料で(多分、今いるキャラと同じ鯖?)作成できるということで、これを気に私も作ってみようかと思ったのですが、2キャラ目もテク職にするわけにかないし、かといって他の職やったことないしで迷っているところです。

それ以前に、キャラクリで時間がかかるという…(--;)

あ、2キャラ目を作るということは、クエストとか全部最初からか。そうなると…うがー、やだー。「貴重物資運搬計画:砂漠」15分以内にクリア、「稀少鉱石発掘任務」18分以内にクリアのトラウマが…。

作るのやめるほうに傾いてきたぞ…。でも、2キャラ目も魅力…。う~ん…

スポンサーサイト

コメント

No title
ついこの間2キャラ目を作ったので、今のところ予定はないですねー。逆にこれ知ってたら作ってなかったわけですが(;´Д`)

今の二人のキャラクターに全力尽くします(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントありがとう♪
ラテ様
そういえば、2キャラ目作ったばかりでしたね。
これを知っていれば舞っていましたよねぇ…

2人の育成頑張ってください…
あれぇ~、3人目まで構想あったんじゃないんでしたっけ?w

管理者のみに表示

トラックバック

