スポンサーサイト

--.--.-- (--)

マイキャラの現在地

2013.07.21 (Sun)
かわええ~、やっぱうちのこかわええ~


Jリーグ・川崎フロンターレ
マスコット・ふろん太

一応、川崎フロンターレのサポーターだったりするパティ@まぎです。

昨日、仕事を早めに切り上げてさせてもらって、翌日に切れてしまうバスの定期を買いに行った。確か、等々力陸上競技場で関東プリンスリーグ2部・川崎U-18vs千葉U-18の試合があることを思い出し、キックオフ15時、定期売り場の終わる時間は午後7時…。

試合見てからでも間に合うじゃんか! と言う事で、試合を見たあと行ったら定期売り場終わってた。午後7時じゃなくて17時で終わりだった~/(^o^)\ナンテコッタイ

ちなみに試合のほうは、前半は0-0だったのですが、後半1分で川崎が先制。その後6分で3-0に。最終スコアは7-0で川崎の勝利。で、写真は試合後のふろん太。撮影後、ハグもしてもらったよ!



さて、本題。

先日の大型アップデートで新種族・デューマン、新クラス・ブレイバーが追加されたのは、PSO2をプレイしている方ならご存知な事。チムメンでデューマン作った人がいるかは聞いていないのだけど、メインキャラでブレイバーをやっている人はいっぱいいるみたい。すでにLv40まであげているツワモノも。

で、私の現状…



ハンター、レンジャーは、オーザ、リサのパトカ目的。さらにハンターに関しては、6鯖の有名ブロガーさんの記事を読んで、魔法剣士という言葉にあこがれてクライアントオーダーの報告をハンターでやってLv21までもってきました。ブレイバーも同様です。

「サブに、ハンターかブレイバーをセットすればいいじゃないか。メインが獲得した経験値の10%がもらえるわけだから」

という声が聞こえてきそうですが、とりあえず、テクターをLv50にしたいんです。テクを連発するような戦い方しかしたこと無い私は、チャージPPリバイバルがないと常にPP切れをおこしてキツイんです。そうなると、必然的にサブはフォースとなってしまうわけです。

自分はタリスがメインなのですが、「ウォンドやガンスラも使って上手く立ち回ればいいだろうに…」と言われてしまえばそれまでですが。

で、密かに2ndキャラ作成計画進行中…


デュマ子にしてみました。

とりあえず、オフラインでこんな感じに作ってみました。まだこれで確定じゃないですし、実際にはキャラを作らないかもしれないし…。

おまけ


ラッピー狩りっぴー。逃げるっぴー


捕まったっぴ。出して欲しいっぴ…
食べても美味しくないっぴよ…
スポンサーサイト

コメント

そんな、ことはないよ
パティちゃん、そんな風に思っていたのねw
そんな風に思っているならこんどはBrで部位ごとにカットしますね♪
/moya ぼんじりおいしそうだなぁ
コメントありがとう♪
アイリス様
ぼんじり…白ラッピーのが最高級品っぴ
黄色ラッピーのは美味しくないっぴよ

管理者のみに表示

トラックバック

