目指せ!(とりあえず)Lv30

2013.07.26 (Fri)
暑くていい睡眠が取れていないのか、とてもだるいパティ@まぎです。まぁ、うちエアコンないんで…。

公式のEP2開始記念3大キャンペーンのひとつ。キャラクター作成&レベルアップキャンペーンで新規にキャラを作ったアークスも多いのではないでしょうか。私もその1人です。

どんなキャラかはひとつ前の記事を参照していただくとして…。

ちなみに、職はブレイバーにしました。武器は主にカタナでやっていますが、エネミーのレベルが低いからなのか、適当に攻撃していても何とかなるようで、なんだかんだでLv15まで来ました。近接職をやった感想としては、やっぱり難しいな…という感じです。敵との間合いとか、ガードとか。あと、テク職の時のクセで、ミラージュエスケープで交わそうとしてしまうのがダメなところ。PAとかもまだ良くわかっていませんしね…。

効率よくLv30を目指すには、経験値ブーストアイテムを使ってDFとかですかね? あとはクライアントオーダーをやっていくとかそんなところでしょうか。期間限定ですが、シーのオーダーとかおいしいですよね。早いとこ出さないと。

現状、メインはサブキャラのレベル上げですが、Lv30に到達したらどうしよう。それはその時考えよう。

EP1のマターもまだ8枚目に突入したところだし、いろいろ先は長いな…。レア堀なんて夢のまた夢…
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック