スポンサーサイト

--.--.-- (--)

サマービンゴ

2013.08.08 (Thu)
最近、急に暑くなってきましたねぇ…パティ@まぎです。

6月12日のアップデートから実装されたビンゴシステム。先日のアップデートでも新たなビンゴカードが実装されましたね。その名もサマービンゴ。

サマービンゴが実装されてから、一応全部のマスの内容をチェック。

『走破演習:ナベリウスII(VH以上・Sランク)』は、チムメンにお願いすれば大丈夫かな? ソロじゃ無理だし。他のものは、海岸マップのクエスト(または、期間限定緊急クエのビーチウォーズ)でまかなえそうだ。マターはすでにもっているようだから大丈夫かな? あ、アザナミの『一流ブレイバーを目指して』がなぁ…。メインキャラ、ブレイバーLv30に到達していないぞ…。

などなど、サマービンゴコンプに向けていろいろ考えていたのです。

で、ひとつ思い浮かばないマスが。それは、『違えた道の行き先はの入手』。マターみたいだけど、見覚えないなぁ…まだ貰ってないマターかな? と思って調べてみると…。

EP2のマターだった。

ということは、サマービンゴコンプの最低条件として、EP1を終わらせないといけないということだ。期限は9月4日のメンテ前まで。EP1を終わらせることと、ブレイバーLv30を目標に、なるべく早く達成できるようにしなくては。

ただ、チムメンやフレンドさんに誘われたら、一緒に遊びたいよねぇ…。

おまけ


サマーラッピーも可愛いねぇ…


一緒に並んだリリーパも可愛いねぇ…
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

