いや、ネタが無くて…

2013.08.13 (Tue)
暑い日が続きますね。熱中症などにご注意ください。
あと、PSO2熱中症にもご注意ください?

ちょっと間隔が開いちゃいましたね。パティ@まぎです。

11日、12日とお仕事お休みだったのですが、日中はぷそりませんでした。なぜなら、暑いからです。うちは、エアコンが無いので、夏の日中は暑さとの戦いです。過去には、部屋にいるのに軽い熱中症の症状が出たこともあるという…。皆さんも気をつけましょう(って、みんな家にエアコンあるよね…)

という訳で、ぷそする時間も主に夜。遅い時間です。最近なら、23時の緊急が来る直前にインしている感じです。なので、期間限定の緊急をやるだけという感じになっています。

自分が無知なだけなのですが、期間限定クエスト「ビーチウォーズ!」にクーガーや仮面が出るなんて知らなかった。しかも、今回会ったクーガーはレアクーガーだった。レアクーガー初めて見た。

あと、オルグブランのレア種オルグケラトスも結構見たなぁ…。オルグブランを3頭倒すEトラでそのうち2頭がオルグケラトスってのもあったなぁ。ま、何も出なかったけど。ヒューナルさんにも会ったけど、あれストーリークエストでソロで倒せる自信ない…。


アンブラ様にも久しぶりに会った


マップ2に行けば、ナウラに会えるのね。
真夏のビーチで…商品は大丈夫なのかな?

で、このクエストは、ツナが大漁ですよねぇ…。最近あまり出ないみたいだけど、乱獲しすぎか?(違

おまけ


日光浴…焼き過ぎるなよ!

ちなみに、メセタン…会った事ある人いますか?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック