アタシと組む気はないか?

2013.08.16 (Fri)
連日暑いですねぇ…パティ@まぎです。

今朝、サポパが集めてきたオーダーアイテムをフランカに報告しに行ったら、ブレイバーがレベル28になりました。あと少しで30だ。今日中に何とかできるといいなぁ…30になったら、ファイターとガンナーの開放を頑張らなくては。

昨日、インしたのが遅かったのですが、25時のビーチウォーズには間に合ったので、ラヴェールのイレイザー・レポート1~4を受けてからクエストをやりました。

ビーチウォーズを2回も回れば、1つか2つオーダーが完了となることが多いです。で、ラヴェールに報告したら、新しいオーダーが…の文字が


ラヴェール、デレた~ヽ(≧ω≦)ノ

ラヴェールには苦労した人多いんじゃないかな? 特にビンゴ(炎)でのブラック・スローター・VIとマイルドマイルド・マーダー・IIIの開放で。

このオーダーはノーマルでのエネミー撃破でも良いらしいので、比較的楽に出来るかな? 1回はクエストに連れ出さないと。

昨日チムメンは、あのLinoさんと遊んだらしい。いいなぁ…。私は、マイルームに襲撃したときにご本人いらしたので、フレカは交換してもらいましたが…。

チムメンの話だとまた遊ぶことになっているらしいので、うまいこと時間が合えばいいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック