スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ガンナーはじめました

2013.08.20 (Tue)
昨日は暑すぎてぷそどころではなかったパティ@まぎです。

過去の記事で拍手をいただき、ありがとうございます。
初めてだったので驚きました。

テクターのサブクラスにしていたガンナーが、Coを報告したり、サブに割り振られる経験値である程度のレベルまで上がったので、ガンナーで遊んでみることにしました。なお、サブクラスにはテクター(Lv53)を設定しました。

現状、所有しているツインマシンガンの中で装備できて、最も射撃が高いのが、Tヤスミノコフ2000H。とりあえずドゥドゥに戦いを挑んで+10にしました(9まで行って3まで落ちるの2回ぐらいあったな)。

ついでにショックIIを付けてみた(ショックIIIにしようと思ったけど、何回も落ちたからIIでやめた)。今思うと、何でシュートにしなかったのか、あの時の自分を問い詰めたい…。やり直せばいい事だが…。

フレパを連れて、森林探索へGo!

PAも良くわからないので、いろいろ試し撃ち。でも、結局良くわからなかった。立ち回りもまったくわからないので、通常攻撃のボタンを押しながら適当に動いてみた。

VITAだと、攻撃中にRキーを押すと後方宙返りするのは知っていたけど、左スティックを横に倒しながらRキーを押すと、側方宙返りをするのか。攻撃しながら回避が出来ると…上手な人は、ダメージ0とかでボス倒せちゃう!?

まだ他にありそうだなぁ…。いろいろ試してみないと。

私の法撃マグは、射撃(打撃も)にまったく数値が振られていない。それように作らないと現在持っている武器も装備できないものが多くなりそうだから、射撃用マグも作るようにしよう。

現在、ガンナーはLv22。なんとかハードにも行けるようになった。ただ、エネミーのレベルと10以上離れていると、もらえる経験値が減額されるので、まだノーマルで行ったほうがいいのかなぁ…。減額承知でハードで行ったほうがいいのか…どっちなんだろう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

