半ズボン隊!?

2013.09.05 (Thu)
昨夜、クエストを終えてロビーでボーッとしていると、チームチャットで「半ズボン」なる単語が。ちょっと気になったので、チムメン一覧を表示し、多くいるブロックへ移動しました。

ブロックへ移動してから、チームチャットのするほうへ移動をすると…


なんすか、この団体は…。

この人たちは、チーム内で「ツナレンジャー」と呼ばれるメンバー。いわゆる「ツナ」を背負った人たちです。詳細は、うさこうさんのブログを参照してください。

てか、これ一歩間違えればただのへんた…(ry



チームの美少女が近くにいたので、お願いしてこちらを向いてもらいましたが失敗。バックにいる変態半ズボンのおかげで可愛さ激減(笑) 可愛さが引き立つと思ったのだが…。

この半ズボン、PSPoとかのパートナーマシナリーのコスチュームか。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック