スポンサーサイト

--.--.-- (--)

トロフィー

2013.09.05 (Thu)
トロフィーと言っても、チームルームに飾られるやつではないのです。パティ@まぎです。

PS3とVITAには、ゲームごとにトロフィーという名の称号があります。VITA版のPSO2は、エネミーを倒して得る称号とかPSEバーストを発生させると得る称号とかがあります。

今私は、パティで全クラスLv30を目指しているのですが、これもVITAのトロフィーを獲得するためです。


現在のレベルはこんな感じです。

今朝、ガンナーのレベルが30に到達し、残すはハンターとファイターになりました。しかし、サポパの集めたアイテムや、他のクラス(フォースやテクター)でこなしたオーダーをハンターやファイターで報告するから、プレイヤースキルは上がりませんが(^_^;)

全部30に達したら、フォースとテクター以外もしっかりと練習したいと思います。

もしよければ、その練習にお付き合いください。
スポンサーサイト

コメント

後もう少しですね(Hu_Fi)

練習するのでしたらお付き合いしますよ
RaとGuですが(^^ゞ

(ここから別談?)
evensoはGu主体にしてる人少ない?
いや、ほとんどいないかな、なので
パティさんがGuに目覚めることを
期待してたりしてますw
お客様の求める支援は私におまかせのアイリスです♪
どんなクラスだろうと支援はできますんで私も手伝いますよ♪
/moya ガンナーだけがカンストしてるんですけどねぇ
コメントありがとう♪
ユミル様
ありがとうございます(^^)
チムメンの人たちとパーティーを組んだとき、確かにガンナーメインって感じの人あまり見かけないですね。
ガンナー(というか、ツインマシンガン)が面白そうと思ったのは火消しクエからです。回避しながら攻撃できるところに密かな魅力を感じております。

アイリス様
ありがとうございます(^^)
ガンナーがカンストしてるということは、アイリスさんメインはガンナーなんですか?

/moya 近接職はエネミーとの距離感が…これは慣れですかね?

管理者のみに表示

トラックバック

