キャンペーン完了まであと2

2013.09.28 (Sat)
今朝、ビジフォンで商品検索をしてもライブラステッカーAしか出てこないので、「じゃぁ、Aだけ押さえておくか」と最安値のショップさんに行ったら、ライブラステッカーBも一緒にあり、両方買ったパティ@まぎです。

検索の仕方がいけないのかな?「ライブラ」じゃなくて、「ライブラステッカーB」で検索するべきだったのかな? まぁ、欲しいものが買えたので良しとしよう。

なんでライブラにこだわるのか? 単に私が天秤座だからです(^_^;)


ライブラで固めてみた。

残るは武器迷彩か。高いからこれは引きたいな…。と言ってもダブセの迷彩か。私、使うのか?



とりあえず、昨夜ハンスのCO「立ちはだかる漆黒(サイクロネーダ10体撃破)」のオーダーが終わり、「破壊をもたらす黒曜(ヴォルガーダ2体撃破)」のオーダーが開放されました。

ヴォルガーダは、素直にアークスクエストの「ウォルガーダ殲滅」をソロで2周するべきか、誰かを誘って遺跡のアドクエに行き、最後のボスでヴォルガーダが2体以上でるのに賭けるか…。

今は、インタラプトランキングと強化DFさんに、エクストリームクエストも新しいマップが解放されてるからみんな忙しいだろうし、素直にアークスクエストかな。どーせ、レアには期待できないからボス直すればいいし。

ゼッシュレイダ2体はきつそうだから、手伝ってもらおうと思ってるのは内緒。

おまけ


パティは、空中浮遊の術を手に入れました!
(偶然、この位置で止まりました)
スポンサーサイト

コメント

ショップの検索は難しい!
てんびん座一緒だ~(o''ー''o)
なぜか、てんびん座関連の物は揃えてしまったw
コメントありがとう♪
win様
同じ天秤座でしたかぁ。
私も今朝、何気に検索したら武器迷彩が思ったより安かったので買っちゃいました。
私も天秤座関連は揃えました♪
ウォルカーダ殲滅クエ良ければお手伝いしますよー。1人で行く1匹だけど、複数で行くと2,3匹出てきましたよね?たしか(´・ω・`)?
ゼッシュレイダは採掘のまるぐるで良く出てくるイメージがあります。砂漠に亀…似合わないですけどね(笑)
コメントありがとう♪
水羽様
ありがとうございます。先日、遺跡アドでヴォルガーダは1体倒したので、そっちは何とかなりそうです。

問題はゼッシュレイダですね(^_^;)時間はまだあるし、遺跡探索で頑張りますよ!

管理者のみに表示

トラックバック