装備できるSWって、出ないの?

2013.10.02 (Wed)
仕事の休みの日がメンテ日だと日中ヒマで、昼寝するしかないパティ@まぎです。

まぁ、しょうがないですかね。



昨日もお休みだったわけですが、予告されている通称・強化DFさんと急遽変更になった14時のヴァータソーマのインタラプトランキングへ参加しました。

DFさんは、23時のチームメンバーで行った回、何回か落ちました。幸いブロックが一杯にならず、復帰することが出来ました。

一番ひどかったのは、本体突入直後に落ちてしまい、クエストを破棄して再び受けなおしてもらうと言う…。本当にご迷惑をおかけしました。

今日の午前3時に来た通常のDFさんも合わせてDFさんでは何も出ませんでした。というか、過去DFさんで☆10の武器出たことないなぁ…。武器は大体安定のアダマン…。

ヴァータソーマのインタラプトランキングは、チームメンバーさんと行きました。ボス直で行こうと開始時に取り決めをしていたので、順番でエリア3まで走ります。

全部で8回ヴァータソーマを撃破しました。拾ったSWは、一緒にわく雑魚からツインマシンガン、本体からナックル2個、ツインダガー1個にリアユニット1個。


こんな感じ

鑑定結果は…

・Tヤスミノコフ2000H
・ドリルナックル2個(うち1個は、ソーマ・ソール付き)
・ベリアルソー

一応、メインクラスに対応するものがドロップしやすくなるように変更が加えられていると言う話ですが、実感がないんだよなぁ…。レベル60を目指して、最近はフォースでやってるのに、ロッドのレアとか全くお目にかからない。ロッドどころか、タリスもガンスラッシュのレアもお目にかからない…。もしかすると、私のVITAにはロッド、タリスのレアは未実装か?w

あと、チームメンバーさんのご協力により、オーダーキャンペーンに該当するハンスのクライアントオーダークリアできました。この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。どうもありがとう!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック