二番煎じ感は否めませんが…

2013.10.03 (Thu)
昨日のメンテで、てっきり強化DFさんの緊急予告がワンモアだと思っていたパティ@まぎです。

やっぱり、緊急予告は無いほうがいいなぁ…。あると、やはり緊急を優先しちゃうから、時間的に他に出来ることが限られちゃうしね。



昨日のメンテで、新たなブーストイベントとクライアントオーダーキャンペーンが発表されました。

ブーストイベントは、0時~24時までレアドロップ倍率+100%、レアエネミー出現倍率+100%ということです。皆さん、回りやすいマップを見つけてマルグルするんだろうなぁ…。

該当エリア、およびクエストは以下の通り

10月03日(木) 採掘場跡
10月04日(金) 海岸
10月05日(土) 採掘場跡
10月06日(日) 海岸
10月07日(月) 採掘場跡
10月08日(火) 海岸

採掘場跡:採掘場跡探索、機甲種性能調査:採掘場跡、リリーパ族集落防衛、移動要塞型機甲種撃破

海岸:海岸探索、海岸地域生態調査、環境保全任務:海岸、オルグブラン討伐


クライアントオーダーキャンペーンは、クレシダさんのオーダーです。

・へっぽこぴーなザウーダン討伐
→ 獲得経験値+50% 2個

・採掘場跡を堪能してきなさいよ!
→ レアドロップ倍率+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

それぞれのクエストの開放順は以下の通り

・へっぽこぴーなザウーダン討伐
 ハード開放、レベル20以上が前提条件
  ↓
 へっぽこぴーなSランククリア
 フォンガルフ討伐をハード以上でSランククリア
  ↓
 へっぽこぴーなザウーダン討伐
 ザウーダン討伐をハード以上、5分以内クリア

・採掘場跡を堪能してきなさいよ!
 ベリーハード開放、レベル40以上が前提条件
  ↓
 採掘場跡を調べてきなさいよ!
 機甲種性能調査:採掘場跡をベリーハード以上でSランククリア
  ↓
 採掘場跡に挑んできなさいよ!
 リリーパ族集落防衛をベリーハード以上でSランククリア
  ↓
 採掘場跡を堪能してきなさいよ!
 移動要塞型機甲種撃破をベリーハード以上でSランククリア

また、「採掘場跡を堪能してきなさいよ!」をこなす場合、ハンスのオーダーで「砂礫の機甲兵団(リリーパ機甲種を60体撃破・採掘場跡エリア限定)」と「飛来せし鉄の巨影(ヴァーダーソーマ1体撃破)」が受注できたら一緒に受注すると効率がいいかもしれません。

昨日、「へっぽこぴーなザウーダン討伐」をやっていて思ったんだけど、前はこのクエスト3分以内にクリアが条件だったような気がするのですが、いつ5分に変更になったんだろう…。

コメント

No title
色んな物が知らない内にどんどん緩和されていくヮ(゚д゚)ォ!
コメントありがとう♪
win様
そーなんですよねぇ…なんか知らない間に条件が緩和されてるんですよね。

管理者のみに表示

トラックバック