スポンサーサイト

--.--.-- (--)

予告緊急無いっていいね!

2013.10.03 (Thu)
やっぱり、緊急は突然来るからいいと思うんですよねパティ@まぎです。

昨日のメンテ後、クレシダさんのオーダーが開いていないので、急いで「機甲種性能調査:採掘場跡」と「リリーパ族集落防衛」をクリア。

最後は「移動要塞型機甲種撃破」を受注して、チムメンさんと一緒にクリア。

前回のハンスのオーダーは苦労したけど、今回は比較的楽だった。

さて、今日からブーストキャンペーンで、1日置き交互に海岸と採掘場跡のクエストにレアドロップとレアエネミー+100%。両方のレアを求めてマルぐるにはもってこいではないでしょうか。

日付が変わって今日。チムメンさんからいいマップが…ということで参加させてもらいました。

私も当然レアは欲しいです。特にフォースで装備出来る☆10。しかし、今回はそれ以上に欲しいのが経験値(前にも似たような事書いたな)。フォースLv60まで、あと経験値が50万を切りました。

マルぐるなら、参加しているプレイヤーがまとまって行動すれば、エネミーの沸きも良いし、まとまって行動してるから、エネミーの殲滅も早い。

これに経験値+50%を使えば、効率良く稼げる…はず。とまぁ、セコい考えです。

思惑通り経験値は稼げました。レアは、クリス・ドラールからクロームオディオが出ました。どうせならをクロームエヴォルを…。

そして今朝のサポパオンラインで、もう少しで30万を切るところまで来ました。このブーストキャンペーン中のマルぐるを活用して、Lv60に到達したいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

