フォースもカンスト

2013.10.05 (Sat)
3日からブーストイベントで、採掘場と海岸のマップのクエストがレアドロップ、レアエネミー共に+100%ということですが、相変わらずレアがほとんどドロップしないパティ@まぎです。

☆10なんて、先日のクロームオディオだけだよぉ…。他のレアもほとんど落ちないし、「なんか落ちたー!」と思って喜んで近くにいくもテク職じゃ装備できない武器とかだし…。タルラッピー、タルラッピー、タルラッピー…

いいんだ、レアより経験値が欲しかったんだから(気休め

と言うわけで、昨日チムメンさんと海岸マルぐる時にフォースもLv60に到達。テクターに続いて、2つ目のクラスがカンストしました。と言っても、もうすぐLv65開放ですけどね(^_^;)

さて、カンストしてからそのまま経験値を最大まで分溜めると、エクスキューブが貰えますが、Lv65開放時に残念ながら最大値まで溜まらなかった場合…例えば、あと経験値10万で最大値に到達なのに、この状態でLv65が開放された場合、経験値を10万溜めれば、Lv61になるのかなぁ…。過去のレベルキャップ開放時はどうだったんだろう。

まぁ、私の場合は、フォースもテクターもあと経験値は100万以上溜めなきゃ最大値になりませんが。

エクスキューブは無理だから、他のクラスのレベルを上げる方向で。とりあえず、他の5クラスをLv40に。ただ、ガンナーはすでに40を超えているので、残りは4クラス。

射撃クラスが1つLv40に達したから、やはり次は近接クラスか。となると、ハンターかファイター…いや、ブレイバーも捨てがたい。どれにしようか…どのみちマグは1から育てないといけないけど…。

スポンサーサイト

コメント

No title
まぐはきつうですよね、そだてるの。

レベル上げふぁいとー!
コメントありがとう♪
win様
マグの育成は、レベル上げと違って、エサやらないと育たないところですね~。
特にマルぐるとかしてるとエサやるの忘れがち(^_^;)

管理者のみに表示

トラックバック