SH実装ですね

2013.10.10 (Thu)
台風接近の関係か、昨日は暑かったですね。パティ@まぎです。

昨日からスーパーハードが実装されました。チムメンの方と探索を回ってみましたが、エネミーの動きが早いし、攻撃の一発がVHよりさらに重いですね。私はフォースなんで、2発も喰らえばほぼ床ペロでした。現在、ユニットはスロートセットですが、これじゃキツイのかしら…。

ハンスとフランカに、SHがらみで新たなオーダーも増えているようですね(チムメンに言われるまで気がつかなかった)

めぼしい物は拾っていないと思いますが、バータとゾンディールのLv16のディスクは拾いました。あと、緊急クエスト「境界を破る闘将」の道中で、漆黒のニョイボウを拾いました。

テク職以外のクラスもとりあえず、VHにいけるレベルは目指したいから、いろいろ頑張らないといけないな。クラスの関係で、今装備できない☆10も一度は装備したいしね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック