スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めてのタガミカヅチ

2013.10.14 (Mon)
昨夜は、チムメンさんとハンスオーダーツアー(SHで追加されたボス撃破オーダーをやる)に参加したパティ@まぎです。

まぁ、報告はメイン職以外でしましたが。

この時、砂漠探索のグワナーダからSWがドロップ。「ロッド(エスカヘルメス)で~」と思いつつ近づくと、ワイヤードランスのアイコンだった。鑑定結果は、グワナーダランスでした。

まぁ、仮にロッドのSWだったとしても、トワイライトルーンの可能性もあるんだよね? そう思うと、☆10の武器って結果は良かったのかな? 使わなくなった(使わない)武器は、☆10武器購入パスへ交換と言う選択肢もありますしね。

さて、今朝の出勤前。ぷそインしてサポパの確認。フランカさんのオーダーで報告できるのはなかったけど、凍土に茂る植物の調達(霜の降った稲穂を10個集めるオーダー)のオーダー品があと1個で報告できるので…。

1個ならすぐだろう。拾ったら即破棄すればいいし

と言う事で、あまり良く考えずに「アークス捜索任務:凍土(H)」を受注。該当エネミーのマルモスもすぐ出るだろうと思い、マップを進めていったらタガミカヅチ遭遇。

最初、タガミカヅチってわからなくて、いつの間にかキャラが感電していて、「凍土にショックを与える攻撃するエネミーいたっけ?」と思って、良く確認したらタガミカヅチだったわけなんです。


こんなSSしかありませんでした…

さすがに、こちらのレベルが61で、ハードのクエストに行っているので、倒すことはそんなに苦ではありませんでした。時間があれば、SSももっと撮ったのですが、遅刻しちゃまずいんで(^_^;)

ドロップしていったのは以下のもの。
アーム/エレギスター(☆7)
レッグ/エレゴスク(☆7)
弓の武器迷彩(*ギョクマイヅル)

で、最終的にクエストクリア。結局マルモスは1頭も出ず。まぁ、マターのイベントも見れたからいいか。

で、霜の降った稲穂はサポパに頼みました…。
スポンサーサイト

コメント

No title
タガミカヅチ自分も早く会いたい!

パティちゃんの運をわけてー(o>Д<)b
コメントありがとう♪
win様
お返事が遅くなり申し訳ありません。

マップが凍土だったので、最初タガミカヅチがわかりにくかった。白と白で。
私の運は今だけですよ。そのうち落ちますよ。

管理者のみに表示

トラックバック

