セレブになれましたw

2013.10.18 (Fri)
季節の変わり目にどうも風邪を引いたみたいです。パティ@まぎです。

一説には、ヘレティカーリーをゲットした反動と言うのもあるらしいです(嘘

さて、マイショップに出品していたヘレティカーリーが売れました。意味もなく、+10まで強化して出品しました。

買ってくださった方、ありがとう\(^o^)/

これで、当分遊んで暮らせます武器、ユニットの強化に当てられます。



現在、全職をLv40にするために頑張っていますが、やっとブレイバー(現在Lv33)を残すだけとなりました。ブレイバーもLv40になれば、とりあえずVH(最近過疎っているようですが)へ行けるようになりますし、サブクラスの組み合わせもいろいろやりやすくなるかと…。

まぁ、そこからLv50へは自力で行かないとダメだろうな。養殖にも限界があるし。

フォース、テクター以外のスキルはほとんど振っていないし(レンジャーのWBぐらいかな?)、立ち回りもほとんどわからないし。特に、近接職の敵との距離感が全く。

テク職オンリーで来ているので、敵との距離感とかあまり気にしていなかったから、近接をちょっとかじってみて距離感がわからないと苦戦する…というか、攻撃が空振りになる。VHじゃ難しいから、Hあたりで練習するか?

ネタもないので、最近拾った☆10の武器を…

・ノイズブローヴァ(ダブルセイバー)
・ヴィジャヤ(パルチザン)
・マイザークロウ(ナックル)2個

ノイズブローヴァは、リリーパのTAに行ったとき。実は、リリーパのTA行ったことなくて…。迷子になっていたら、パーティーメンバーさんが撃破したエネミーからドロップした。拾ってちょっとして落ちたけど…。

ヴィジャヤは、チームメンバーさんとハンスの追加されたオーダーをクリアするために行った森林探索(SH)のロックベアから。マイザークロウは、境界を破る闘将のトランマイザーから。

う~ん、テク職の☆10武器ドロップして欲しいお…って、ドロップするエネミーでないのか。しかし、テク職の☆10武器。9月3日にウィンディシャフトがドロップしてからそれ以降無い様だ…(交換武器のセイテンヘイセは除く)

おまけ


あ、あれが噂の勇者王ラピピッピー!(なんだそれ
スポンサーサイト

コメント

/moya いくらで売れたのか気になる…w

Lv上げがんばってますね♪私は楽しく遊んで気がついたら上がってる状態なので近接ばかりが上がってる…(;´ ∀`)

リリーパTA今度お教えしますよー(o・∀・o)っても4人PT(3人でも可)しか知らないので参考になるかはわかりませんけどw
コメントありがとう♪
/moya 内緒で~す♪ あれ?売れたときマスターはインしてなかったのかな?

アイナ様
レベル上げと言っても養殖ですからねぇ…PSは全くあがらないと言う。

リリーパTA、時間があるときにお願いします…。

管理者のみに表示

トラックバック