パ~ラレル・ルンルン♪

2013.10.19 (Sat)
体調も戻りつつあるパティ@まぎです。ダメダメなら、昨日ぷそれないですね、そうですね。

20時半開始の経験値ブースト『火山洞窟探索』の時間中に帰宅できたのですが、参加すると、直後の緊急にも連続参加するため夕飯食べれない状態に。なので夕飯優先し、経験値ブーストの火山洞窟回避しました。まぁ、まだ経験値ブーストのチャンスは2回(森林、砂漠)あるしね。



で、23時からのDF予告緊急。チムメンさんと参戦。その前にロビーでパーティーを組む時、私は白ラッピーで待機していたのですが、同じパティという名の白ラッピーが近くに。

「(チムメンさん的に)にどっちが本物だ」

「ドッペルゲンガーだ!」

など、チームチャットで飛び交いました。緊急が始まる際、「頑張りましょうね!」と言ってわかれました(アーム戦で何回か一緒になりました)。

う~ん、SS撮っておくんだった…。


本体からエルダーライフルがドロップ。

テク職のくれー。サイコウォンドとか言わない、モタブの預言書とか言わない、エルダーロッドでいいからぁ…。

でも、サイコウォンドやモタブの預言書をくれるなら、それでもいいよ!

緊急後、ロビーでマッタリしているとチムメンさんから…

「ヒューナルさんと遭遇した」とヘルプが。役に立つかどうかわらかないけど参戦。何とか撃破。しかし、ヒューナルさん。ストーリーでも出るんだよね…。倒せるのかな?

離席していたら、日付が変わったころに落とされました。復帰したら、クォーツボス直をチムメンさんが募集していたようで、すでに締め切られていましたが、チムメンのアイリスさんから、道中道なりクォーツ撃破(浮遊大陸探索・SH)の募集がかかったので参加しました。アイリスさん、和馬さんとの3人パーティーです。(と言っても時間的に何周も回れませんでしたが…)


パラレル出た…

2周目(だったかな?)パラレル出現。行ったら、ダーク・アグラニさんとダーガッシュ・ネロさん撃破のEトラ(確か、ダーク・アグラニさん1体、ダーガッシュ・ネロさん10体の合計11体)。

ラッピー以外のパラレルはじめて。ソロだったら、即床ペロ間違いなし。まぁ、実際したけどね…




戦い終えて…
戦闘中のSSは撮っている余裕がなく…。
3人揃って前向いていたの撮っていたと思ったらなかった…

浮遊大陸探索の道中でロッドのSWがドロップしましたが、ラムダガーランドでした。他にレアは何も出ず…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック