ぷそってばかりの3連休…

2013.10.23 (Wed)
日曜から3連休でした。パティ@まぎです。

とりあえず、土曜は午後お休みを貰って久しぶりの等々力へ。川崎フロンターレのホームゲームを見に行きました。到着がキックオフ直後だったので立ち見でしたが、勝ちゲームで良かったです。

大久保選手のゴールとなった決勝点ですが、混戦の中、決まったのか分からなかったので、バックスタンド側のアシスタントレフリーの動きを見ていました。すると、得点時のアクションをしたので、思わず「やった、ゴールだ!」と叫んでしまいました(^_^;)

この3連休は、残念なことに日曜が土砂降りだったので、横浜スタジアムへXリーグ、秩父宮ラグビー場へ大学ラグビーのどちらかへ行く計画をしていたのですがさすがに雨だったので行くのをやめました。

これを書いていて、21日(月)に等々力陸上競技場でXリーグの鹿島対富士通があったのを思い出す…。行くつもりだったのにぷそってた…。



前回のメンテから、「境界を破る闘将」がDFさんと交互に予告緊急として登場しました。この3連休中は、日曜の10時以外は参加しました。まぁ、めぼしいものは何も出ませんでしたね。これが普通ですね。

他にも、森林探索、浮遊大陸探索…何も出なかったよ。出たのは浮遊大陸でのファルス・アームぐらいか…。

今日のメンテで「魔法少女まどか☆マギカ」のコラボアイテムスクラッチが登場と言うことですが、私まどか☆マギカ全く知らない…。スクラッチして、コスとか引いても楽しめるんだろうか…。

おまけ


ラピブラックとラピホワイト
ふたりはラピキュア~
/moya いや、ふたりはプリラピ~…か。

今回、いつも以上に内容がなくてスマン…
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック