やっとヤスミ拾った

2013.10.26 (Sat)
午前2時過ぎ、何か周りが揺れてるなぁ…眩暈かなぁ…と思ったらテレビの地震速報で驚いたパティ@まぎです。

大して内容の無いブログにご訪問いただき、いつもありがとうございます。

昨日23時の予告DF。フレンドのカミネさんとチムメンのアイリスさんとでパーティ組んで乗り込んだら、アームの一発目で落とされました(泣)

居たブロックに戻ろうと思っても一杯で戻れなかったので、「戻れないので頑張ってください」とウィスとチムチャでご連絡。

とりあえず、入れそうで、かつ人が一番いそうなブロックと言う事で、[共用]森林SH推奨(だっけ?)へ。

移動してアームをサクッと受注。2人しかいない。ブロックを移動するか迷ったけど、そのままキャンプシップで待つことに。しばらくすると、テレポーターが起動したので人数を確認すると10人に。

今回は無事に本体まで行けました。レアは、リア/エルディヘーテ(だったかな?とりあえず、ユニット)がドロップされました。

その後、チムメンさんから森林~凍土までの探索ボス直の募集があったので参加しました。

森林で、ボス3体の内1体がログベルトでした。特に気にせず撃破していったのですが、どれかの梅干しを破壊した段階でレアインフォ。ツインマシンガンのSWでした。せっかくのSW。取る前に落とされたら洒落にならないので、急いで拾いました。SW状態のSSが無いのはそういう理由です。

キャンプシップに戻っている途中で、「ログベルトもいたし、もしかするとヤスミか?」と思いました。


ヤスミでした。

「おい!火山~凍土はどうなんだよ!」

と思われるかもしれませんが、察してください(^_^;)

/moya ボスを普通に撃破しただけです…。

そのあと、チームオーダーをこなすために砂漠の機甲種性能調査:砂漠(SH)をやっていました。ブリアーダからカタナのSW(鑑定結果。シカルガ)が出たくらいでした。

そーいえば、またビンゴがあるんですね。チェックしましたが、本気で取り組めば全部こなせそうですね。休みの日とかにやりましょうか。マターも8枚目で止まっているから、こちらも何とかしないと。
スポンサーサイト

コメント

No title
私も少し前に拾いましたー。
あれだけたくさん出ていたであろう雨風ではかすりもしなかったのに(笑)
ガンナーまったく育てていないので使い道のないままお蔵入りです(´ー`A;) アセアセ
コメントありがとう♪
水羽様
そうなんですよね~。私もたくさん出ていた風雨ではかすりもしなかったんですよね(笑)
カーリーと違って、こちらはGu(47)/Ra(40)にマグを頑張れば装備できるレベルなので、一度は装備したいです。
ただ、諸事情により当分の間は、朝のログインスタンプ&サポパオンラインなので先の事となりそうです。

管理者のみに表示

トラックバック