ラッピー隊の定例会

2013.11.04 (Mon)
3連休、いかがお過ごしでしょうか。3連休は絶賛仕事中のパティ@まぎです。

昨日は、ラッピー隊の定例会。当初予定では20時のトリトリからスタートだったのですが、私が仕事で帰りが遅かったため(インしたのは21時過ぎ…)後ろに倒れてしまいました。

カミネさんのマイルームでお話した後、22時近くとなり、「21:00~22:30まで、森林探索の獲得経験値+50%、レアエネミー出現倍率+100%」の時間が残り30分となってしまい、森林探索(SH)に行きましょうかという流れになりました。

マップ2に移動して、Eトラも何種類か出ました。笑ったのが、ダガンを撃破するEトラが発生し、チェンジオーバーでダーク・ラグネがご登場。そのダーク・ラグネ撃破後、Eトラで再びダーク・ラグネw。まぁ、何も出なかったけど。

ただ、道中でディオアドラステア(ランチャー・☆10)を拾った。いつか装備出来るかなぁ…。でも、先は長そうだけど。

時間も残り少なくなったので、ボス(ロックベア)を倒して終了。

 
ロックベアを倒した後、記念に(パシャ


その後、予告されているDFさんまで時間があったので、キャンプシップでおしゃべり。そして、予告時間が来たので、DFさん(SH)へ参戦。何回か床ペロしたけど無事撃破。レアなんて無かった。

 

DFさんを倒した後、記念に(パシャ
思い思いのポーズでいくつか。


そして、3羽ともフライパンを使用w

おまけ


何見てるんだ by エビルカースト
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック