最近ネタがね…

2013.12.05 (Thu)
お久しぶりです。パティ@まぎです。

SPオーダーですが、ラッピーとラグネを倒すやつは、残すところレンジャーだけとなりました。ファイター分は、TAのナベリウス2で何とかクリアしました。

レンジャー分に関しては、ラッピーはすでにクリアしていて、残すはラグネを2回。ナベ2のTA(H)を2回やればいけるのだけど、今はちょうど「闇のゆりかご」という新たに追加された緊急クエストが。

闇のゆりかごのエリア2にラグネさんが出てきます。ただ、普通レンジャーなら、ここで期待されるのはWBだよね? SPの条件が、ラグネさんをランチャーで撃破となっているわけですが、これって極端な言い方ですが、撃破した時点でランチャーを持っていればいいの? それとも、ラグネさんに対して最初からずっとランチャーで攻撃して撃破しないとだめなの? どっちなんだろう…。

前者ならば、闇のゆりかごでサクッと終わらせることも出来るのだろうけど、後者だと闇のゆりかごじゃなく、TAなどの別の方法かな…。



現在は…

緊急→Fo/TeでSHに
そのほか→Fi/HuでVHに

という感じで遊んでいます。チムメンさんに誘われたりしたら、多少の変更はあります。「おいおい、レンジャーのSPの件はどうしたんだよ!」と突っ込まれそうですが、この記事を書き始めるまで忘れていました(ぉぃ

現在の目標は、FiとGuをレベル50に。現状、Fiが49でGuが48。Fiはあと経験値が80万ほどでLv50に到達。その次にGuでLv50を目指します。しかし、49→50とか経験値が100万以上必要だから結構キツイですよね。

その次にRaでラグネさんを…。もしかすると、タイミングよくゆりかごが来たらRaでハードに行くかも。ハードでゆりかごやっている人ってどのくらいいるんだろう…。ちなみに、Raのレベルは42です。

とりあえず、どの職でもSHに行ける様にしたいです。

しかし、サブキャラ放置しっぱなしだ…

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック