スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ビンゴ…再び…

2013.12.12 (Thu)
昨日のアップデート、思ったより容量ありましたね。パティ@まぎです。

私はてっきり、新OPが入るので容量が大きいだけだと思ったら違ったんですね(当たり前!)

さて、今回のビンゴですが、緊急クエスト「氷上のメリークリスマス2」を何回かやったらほとんど埋まった。残ってるのは、緊急クエスト「迫る漆黒の腕」クリア、「赤色のコンテナ」を破壊する、「PSEバースト」を発生させる…の3つ。

まぁ、DFさんが来れば「迫る漆黒の腕」はクリアできるから(15日23時に予告がある)良いとして、ネックはPSEバーストかもしれない。赤コンテナはクエストを回っていれば何とかなりそう。

このビンゴをクリアしても、おそらく裏があるだろうし…。

そして、スクラッチも新たなものが。その名も「ベリー・メリー・クリスマス」。セント・ラッピースーツが欲しいのですが、引けませんでした。素直にメセタで買います。しかし、引き始めて5連続で「強化リスク軽減(完全)」が出たときは泣きそうになった…。いや、このアイテムもあったほうがいいのだけど、開始から5連続とかはちょっと…。



さて、自キャラの件ですが、FiはLv50に到達。現在は、GuをLv50に向けてプレイ中ですが、それより先に全職Lv45を目指して、どの職でもアドクエにいけるようにしたほうが良いのか…ちょっと迷いも出ていますね。

全職Lv45を目指すとなると、RaとBrがどちらもLv43。こちらを先にしたほうが良いかな? ただ、GuもLv49までは、あと経験値が15万弱なんですけどね。まぁ、自分が思うままに頑張りますよ。

おまけ


セクシーサンタと3頭のトナカイ、近日公開(違
スポンサーサイト

コメント

No title
左のトナカイデップリしてるw
コメントありがとうございます♪
うぃん 様

お返事遅くなりました。
言われてみると、そんな感じですねぇ…
誰だろう?

管理者のみに表示

トラックバック

