スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼッシュウ装備への道は険しい?

2014.06.08 (Sun)
ほぼ全国的に梅雨入りですね。パティ@まぎです。


さて、先日風雨2で念願のゼッシュウを拾ったわけですが、要求値に全く足りず、現在ブレイバーのレベル上げを頑張っているところです。


チムメンの和馬さんに…


「レベルがひとつ上がると、打撃が5上がるから…」


ということを教えてもらい、現状は Br(57)/Hu(66)、マグ(打撃129/技量40) で、ゼッシュウの要求値の打撃660にあと40足りない状態です。



こんな感じです…


マグはあと6ほど上げることができますが、それを考慮しない単純計算で、ブレイバーのレベルを65まで上げないと装備できないということになります。


う~ん、先は長い…。でも、たまにロビーでゼッシュウを装備したラッピーを見かけると


「私も早く装備したい!」


と、モチベーションも上がります。


マイショップで経験値+50%を安い時に何個か購入しているので、それを使ってレベル上げを頑張ります。現状はDFさんや、風雨2でもメインは経験値。レアは…出てくれるとうれしいです(*^_^*)





特に昨日の風雨2の時に出たウェドルパーク(☆11・ロッド)は嬉しかった。何と言っても初めて拾った☆11ロッドなんで。


他にも風雨ではフィルフスイレンとか、ラミアシニコフとか、ファティウーマとか。


風雨の時は、一昨日ぐらいからレアドロ+250%を使うようにしています。大体黒字(☆10武器が6個以上=エクスキューブ6個以上=交換でレアドロ+250%)になるんで。まぁ、チムメン・せんさんの受け売りですが。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。