SPオーダー

2016.10.14 (Fri)
月1更新を目指しているわけではありません。ネタがね。

と言う事で、SPオーダー。テク職ならマールー、ハンターとファイターならオーザ、射撃職ならリサと、オーダーをこなすとSPが5もらえるオーダーのことです。

メインキャラ・パティの他に、サブキャラでアニーがいます。まぁ、あまり育成をしていないのですが、少しは育成していこうと。チャンドラとカガセオをもらえるハンスのオーダーをこなせるぐらいには。

とりあえず、サモナー以外レベルが40ぐらいなのですが、その中でもレベルが一番伸びているテク職の2つ(Fo59/Te54)からやっていくことに。

サモナー以外の職は、ラッピーとダークラグネを撃破してSPが5貰えるオーダーはクリアしていました。しかし、ビッグヴァーダー、クォーツドラゴン、ファングバンサーを撃破するヤツはどの職でもクリアをしていませんでした。

「たしか、撃破するのに武器が限定されてるんだよなぁ…。例えばヴァーダーがロッドとか…」と思いながら条件を見ると…Lv.41~(VH以上ですね)をフォースで撃破となっている。

あれ? いつ緩和されたんだろう…。やめていた間かな?

ぶっちゃけ、ヴァーダーはあまり自信ないな。パティの時は、オーダーを受けた数日後にランダムでヴァーダーの緊急クエスト来たり、以前所属していたチームメンバーの人が手伝ってくれたりしたからなぁ…。

まだクォーツとヴァーダーはいいが、バンシーが出てくる常設クエストあったっけ? あ、何かのタイムアタックで出た記憶も。

まぁ、頑張ってやらないとな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック