3月8日のアプデのサイズが大きいな…

2017.03.04 (Sat)
こんにちは。

昨日の夕方、公式に3月8日のメンテ時間の変更と、アップデートに関しての情報がアップされましたね。

メンテ時間は…2017年3月8日(水)11:00 ~ 17:00 → 3月8日(水)2:00 ~ 17:00

そして、アップデートの容量ですが、



VITA版は、約10GB…。PC版もPS4版もそれなりの容量ですね。PC版、PS4版の詳細は、公式サイトでご確認いただければと思います。

しかし、PC版もPS4版もはじめてダウンロードしようとすると、PC版約44GB、PS4版約52GBとんでもない容量なんですね(^_^;)

VITA版のこの容量で思い出されるのが昨年11月頃のアップデート。終らない難民が続出したのは記憶に新しいところ。今回も同様のことが起こるのかしら…。ただ、午前2時からメンテ開始ということは、その時間からダウンロードできるのかな。それだと多少は緩和されるのかな。

私は今回のメンテ日は幸い仕事が休みなので、アップデート頑張ります。ただ、うちはADSLなので、多分ネカフェに行くかなぁ…。時間はどのくらいかかるんだろう…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック