私がPSO2を始めたわけ

2013.05.30 (Thu)
こんにちは。すでにPSO2のプレイを始めて3ヶ月になるわけですが、今更ながらブログでも始めてみようと思います。

最初は、PSO2を始めたわけ。

理由は簡単。PSOの正式ナンバリングタイトルだから。

以上!…って、短いなオイ!

初めて3ヶ月、「正式ナンバリングタイトル」が始めた理由のわりに、プレイ時間が短いんじゃないかと思ったあなた!いい所を突きますね。

それは、私がVitaでプレイしているからです。ホントはPCのサービス開始時にプレイをしたかったんですよ。でもうちのPCじゃ…。そういうことです。察して~。

という訳で、初回はこんな感じです。

明日こそ、欲しいレアアイテム拾えるといいね♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック