
--.--.-- (--)

PSO2のキャラクリ

2013.05.30 (Thu)
キャラクリ…キャラクタークリエイト。ある意味、PSO2の醍醐味かもしれません。

種族(ヒューマン、ニューマン、キャスト)を選び、性別を選び、いろいろと設定していく。

男性キャストにして、男の子の夢・ロマンあふれるロボにしてみたり、男性ヒューマンにしてガチッとした体格のイケメンにしてみたり、どの種族でも女性を選び、萌え要素満載に突っ走るも良しと、いろいろ出来ます。

自分は過去(PSO、PSPoなど)キャストを選んだことは無いのであれですが、髪の毛の色や瞳の色、背の高さなどの体型など細かく設定できます。

おぱいのサイズも自由自在w

自分は女性ニューマンで職はフォース(いわゆるフォニュエールですね)。女性にした理由は、(課金のものも含めて)コスチュームの種類が豊富だから。おっさんが言うのも変ですが、やはり可愛く、時にはカッコよく。自分のキャラにいろいろ着せたいわけですよ。といいつつ、一番のお気に入りは全種族着られるラッピースーツだったりする。

課金コスはいろいろある。メイド服や、ウェディングドレスとか、シスターとか。あと、アクセサリーとかも。全部欲しいという事はありませんが、引けたらいいな程度で課金しています。

なんか、中途半端ですが、今回はこの辺で。

明日こそ、欲しいレアアイテム拾えるといいね♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

