チームに入ってみた

2013.05.30 (Thu)
どこのチームかは内緒で(^_^;

いままで、ずーっとボッチでやっていて、自分のスキルに限界を感じていた(砂漠以降のマップを開けない)ので、若干邪な理由ではあるがチームへ入ってみることにした。

入るチームを選ぶのに時間がかかったし、チームマスターへ連絡を取るのも躊躇してしまい、こちらも時間がかかりました。入ったのは4月下旬。現在はコモンメンバーとして在籍しています。

チャットで、vita入ったプレイヤーであること、ハードは開いていることなど、NPCにパティってキャラがいるなんて知らなかったことなど会話をしていました。

その時、確かチームマスターの方からだと思うのですが、「何か困っていることは?」と訊かれたので、素直に「砂漠の15分と18分でクリアしないといけないクエストが時間内にクリアできない」と伝えました。

すると、チームの皆さん。「あぁ、あれね。貴重物資は近くまで行かないと出てこないから、探すの大変だよね」とか、「採掘機が出てくる条件がわからないよね。」など、皆さんも苦戦したみたい。

その日は時間も遅かったので、皆さんに「今度手伝いますよ!」と言っていただき、その日は解散。今思うと、クエストを受注するときに、コメントをキチンと入れて作れば、手伝ってくれる人は現れたのかな? と思いました。

それでは、今日はこの辺で。

明日こそ、欲しいレアアイテム拾えるといいね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック