スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クロトATM

2013.06.03 (Mon)
私がVHを開放した日、チームの方からタイムアタックのお誘いを受けた。

タイムアタックのクエストを出来ることは知っていたが、まだタイムアタックをやったことが無く、どうしようか迷ったが、なれている方3人とのパーティなので、大丈夫かな…ということで、そのお誘いを受けることにした。

「ついてきてもらえば…」と言われましたが、ついていくだけで精一杯なのですが(汗

何すればいいのかわからないので、いろいろ説明もしていただきましたが、覚え切れない(まぁ、私の搭載メモリが少ないのも原因ですが)

そして、半ばお約束のクリア直前に死ぬ(笑

でも、クリア扱いになったようで、クロトのオーダーを受けることが出来るようになった。

そして、昨日。チームメンバーの一人が、ナベリウスのTAをソロで、チームオーダーのアイテムを集めようとしたところ…

「アブダクされた!」と。

そこから、チャットで「拉致られにいく?」となり、チームメンバーでナベリウスのTA(VH)をやることに。

TAは2度目。勝手がわからず、また迷惑をかけることに。結論から言うと、1回死にました。しかもエリア1で。これって、クエストリタイアすると、プレイヤー全員がリタイアしたことになるんですね。知らなかった。と言っても、リタイアはしていませんが。

クリアし、今度はナベリウス2のTAをやることに。こっちは初めて。まったくわからず。ついていけばいいと思っていたら、別行動があるんですね。ええ、ここでも死にましたよ。ゼッシュレイダにやられましたよ。

助けに来てもらい、最終的にクリア。しかし、覚えないとダメだな…。

終了後、クロトさんの元へ。無事ATMからお金を引き出しました。とりえず、ソロじゃ無理だな(笑

それでは、今日はこの辺で。

明日こそ、欲しいレアアイテム拾えるといいね♪
スポンサーサイト

コメント

No title
足跡からおじゃまします!
同じ6鯖!!
私もTA苦手でうす…ナカマ。。

ちぃ様
コメントありがとうございます。
TA苦手ですね。数こなして慣れるしかないんですかねぇ…

コッソリ始めたのに、コメントがついて驚きました。
今後とも、よろしくお願いします~

管理者のみに表示

トラックバック

