スポンサーサイト

--.--.-- (--)

TOとCO

2013.06.07 (Fri)
こんにちは。昨夜は寝落ちしそうだったまぎです。タイトルの…

TO→チームオーダー
CO→クライアントオーダー

のことです。フルに書くとタイトル長くなっちゃうから…。てことで、省略してみました。

さて、水曜のメンテ後からチームーオーダーの内容が変わっているのは、チームに所属されている方ならご存知かと思います。

先週、私の所属するチーム 『Even So』 は、N、H、VHのオーダーアイテムが、全てナベリウス(森林)と、VHの森林探索など、ナベリウスのVHクエストをやっていれば、おのずと溜まるという結構楽なオーダーでした(ただ、アギニスがなかなか出なくて苦戦しましたが)。

今週は、Nがリリーパ(砂漠)、HとVHがアムドゥスキア(浮遊大陸)。先週と比較しちゃいけないですが、個人的にはちょっとは大変かもしれないですね。(記憶違いがあるかも。あったら後で修正します)

で、昨夜の話。

帰宅し、夕食を食べてからインすると、風雨の緊急が始まっていました。チームの方は集まっているのかな? と確認すると、集まってはやっていない模様。チームマスターは「ハンスのオーダーやってます」と。

そのときは、「何でハンスのオーダー?」と思ったのですが、今思うと、クライアントオーダーキャンペーンだったんですね(ちゃんとチェックしろよ、自分)。ハンスのCO「宙を舞う母艦」または「凍土の先駆者」。

という事は、「宙を舞う母艦」受けて、一緒に砂漠のTOもこなしていたのかな? そのほうが効率いいですしね。うん、今日は私もそれを実行しよう。

で、結局私は何をしていたかというと、風雨の緊急にソロで別のパーティーとして参加しました。レアとかは出ませんでした…。ただ、この時点で結構眠かった。途中で落ちるんじゃないかと思った。

ちょっと休憩して…と思ったのですが、いつも締めのオーダーとしてやっているクレシダの「へっぽこぴーなSランククリア」を受注し、VHでクリアしてから寝ました。

無理してやっても楽しめないし、これはこれでよかったのかな? と自分に言い聞かせています。

それでは、今日はこの辺で。

明日こそ、欲しいレアアイテム拾えるといいね♪
スポンサーサイト

コメント

No title
今週のチムオダはのミクダは大変ですねー(´・ω・`)

自分は先週分のストックでミクダのはほとんど集めなくてもMAXまで行けたから良かったですけど・・・( ´Д`)=3

そうそう自分のブログにリンク付けてもいいですか
コメントありがとうございます
今週のチムオダはのミクダは…(´・ω・`)

自分、いっぱい集められるのかなぁ…。現在、ランキングもいいポジションにいるだけに何とか貢献したいところです。

はい、リンクの件はOKですよ。こちらからもリンクさせていただきますね。

管理者のみに表示

トラックバック

