まだ見ぬその頂へ

2013.06.10 (Mon)
昨日は体調が悪く、準備万端なのに感謝祭に行かなかったまぎです。

昨夜のログイン時、Fo50までの経験値が残り25万ぐらいありました。ちまちまクエストをこなしていたら、緊急が発生。リリーパでした。

自分は、いまだに緊急が良くわかっていないところがあるので(わかるのはDFぐらいか)、チームメンバーの方に教えていただいたのは内緒です。

その緊急にチームメンバーの方と行きました。時間的にその緊急は2回出来ました。

1回目、何かのEトラで床ペロ。とりあえず、ムーンを投げてもらって復活。投げてくださった方、ありがとうございました。

終盤、PSEバーストが発生。これがありがたかった。クロスバーストも重なり、経験値が結構稼げました。

2回目。PSEバーストは発生しませんでしたが、無難に終了。

キャンプシップに戻って残りの経験値を見てみると…5万切っていました。その数値を見て、レベル50へ現実味がおびてきます。

ここまで来ると、その日のうちにレベル50へ! と思い、頑張ってクエストをこなしていきます。残念ながら日付は変わってしまったけど、無事レベル50へ。エクストリームクエスト管理官のプリンちゃんとも遊んでもらえます。毎日パスを貰い忘れないようにしないと。

しかし、現在のキャップはレベル60。その頂はまだ先。いや、私が60へ届く頃、キャップの上限が上がり、さらに高い頂があるかもしれません。

まだ見ぬその頂へ…私はいつかたどり着けるのかな?

それでは、今日はこの辺で。

明日こそ、欲しいレアアイテム拾えるといいね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック