スポンサーサイト

--.--.-- (--)

何も出来なかった…

2013.06.13 (Thu)
こんばんは。期間中に5000AC使って、ホワイトラッピースーツ貰っちゃうよ!まぎです。

さて、昨日は恒例のメンテの日。一緒にいろいろアップデートがされています。ロビーがソニックだったり、期間限定のクライアントオーダー。それに対応した期間限定クエスト。

スクラッチは「セガ・スターセレクション」。えー、私の好きな作品のコスが無いよ~と思われる方もいるのではないでしょうか。そういう方は「セガ・スターセレクション2」が実施されることを祈りましょう。

個人的にはキャスト用にバーチャロンシリーズを出せばいいのにと思う(私が知らないだけであるのかな?)。

FUNショップに期間限定でアイテムがあるなどいっぱいで書ききれないので、アップデートの詳細は、公式サイトをチェックしていただくとして、個人的には…

・NPCに話しかけた際の選択肢の並び順を「クライアントオーダー」「話をする」「この場を離れる」に変更します。

の修正が痒いところに手が届く的な感じでツボ。今までは、「話をする」「クライアントオーダー」「この場を離れる」だったので、何気に便利になった気がするのは私だけかな?

------------------------------

帰宅後ログインし、今週のチームオーダーもチェック。さて、頑張るぞ!と思ったところでエラーで蹴られる。再びログインしてもすぐ蹴られる。まさか、アカウントハック? と思ったが、実際はDSLモデムのリンクが切れているだけ。ただ、5分と持たずにブチブチ切れる。

何ヶ月かのサイクルで起こる原因不明のリンク切れ。NTTに問い合わせて調べてもらっても、こちらではリンク切れを確認していないので、わからない(問題ない)と言われる。ただ、2~3日たつと普通に戻るからわけがわからない。

せっかくヴァーターの緊急もあって、チームメンバーの方に声をかけてパーティーを組んでいたのに、いきなりいなくなって声をかけたチームメンバーの方に迷惑をかけてしまいました。せっかくフォースのSP5のクライアントオーダーがこなせると思ったのに…残念。

せめてもの救いは、スクラッチで追加ロビーアクション41「ライトを振る3」が一発目で引けたことかなぁ…。

今日はまともにプレイ出来るかな? でも、帰ってくるの遅いからログインできるかも微妙だけど…。

それでは、今日はこの辺で。

明日こそ、欲しいレアアイテム拾えるといいね♪
スポンサーサイト

コメント

コラボ
バーチャロンパーツでたら1万AC使う!!

ぁ、ごめんなさい。コレが叫びたくての初コメでした(;゚Д゚)

昨日は残念だったけど、今度、SP5のオーダークリアしにいきましょー
コメントありがとうございます
ウサダー様

1万ACなら、めでたくホワイトラッピーゲットですよ!って、期間中にバーチャロンパーツ出ないか。
昨日はすみませんでした(>_<)
機会があったらそのときはよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

