スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フレンドのクローンに遭遇…

2013.06.14 (Fri)
標準・プレミアム共に倉庫がパンパンのまぎです。

とりあえず、倉庫にあるアイテムをお店にバンバン売った。なんか、売っちゃいけないものまで売った気がするけど、気にしない(今日、インしてギャーって事になるような気はするが…)。

一昨日、ブチブチ切れていたDSLのリンクですが、昨日は安定。早速インしたら緊急クエが。ヴァーターだった。残り時間は10分を切っていた。うぎぃ…ついてない。

と言っても、家に帰ってくる時間が遅かったので、倉庫の整理をメインに遊んでいました。倉庫整理が遊んでいるという表現が適切かどうかは置いておいて…。

話は変わって…

今週水曜のアップデートで、FUNショップに期間限定で商品が並びました。そうです。楽器です。

プレミアムセットは買っているので、マイルームは使えますが、部屋には何も無い状態。それなら楽器を! と思ったわけです。とりあえず、どれだけFUNが必要か計算はしていませんが、かなりの額が必要でしょう。この時点で私が持っているFUNは1000ちょっと。楽器全部を購入するには明らかに足りない。フレにはグッジョブを送り、クエストはフレをパートナーとして連れ出しFUNを稼ぐ。そうそうログインポイントも忘れずに。

ただ、昨日は帰りが遅かったので長い時間はいられず、倉庫整理後クエスト1個だけやることにしました。だいたいその日の最後にやるクレシダの「へっぽこぴーなSランククリア」を受注して、フォンガルフ討伐のVH。

よっぽどのこと(クローンとか)が無い限り、Sランクでクリアできるだろうと思っていたら、そのよっぽどのことが起きた。Eトラ・クローン。

「よっぽどのことが起きちゃったよ~」と思いつつ、気合いを入れてクローンに向き合う。あっれ~? このクローンの名前見たことあ…

ドカッ
バキッ
パタッ…


戦闘不能…

フレンドのクローンでした…。何回かクローンにあった事はあるけど、フレンドのクローンは初めてだ。全く知らないユーザーのクローンならまだしも、フレンドのクローンはやりにくいよ…。

1度戦闘不能になったので、Sランククリアは無理。ならばクローンだけでも倒す! と意気込むも、やっぱフレンドのクローン相手はやりにくいよ~。

寝る時間も迫っていたので、クエストは破棄。クリアしていないので、もらえる予定のFUNはもらえず…。

う~ん、こんなじゃ楽器コンプリートはまだまだ先だなぁ…。ただ、そのフレさんにグッジョブで「○○さんのクローンにボコられました」と送っておいた。これでちょっとはFUNの足しになったかな?

それでは、今日はこの辺で。

明日こそ、欲しいレアアイテム拾えるといいね♪
スポンサーサイト

コメント

クローンは焦りますね、出た瞬間(´・ω・`)
あれってフレンドのクローンが出やすいらしいですよ?誰かから聞いたのですが。
僕のが出たらボコボコにしちゃってくださ〜い(o´ ∀`)ノ
楽器揃うといいですねd(・∀<)♪
コメントありがとうございます
ラテ様
出た瞬間、クローンは焦りますね。
初めてクローンに会ったときは、遠めに見ると人ですし、(シングルパーティエリアなのに)他のパーティーの人だと思って、「こんにちは」と挨拶したら、瞬殺されましたw
いや~、ラテさんのクローンが出たら逃げますよ~
楽器が揃ったら遊びに来てくださいね(かなり先ですが)

管理者のみに表示

トラックバック

